西青会 懇親・親睦会開催!

7月16日 土曜 18時より道頓堀ホテルにて和気あいあいと♪
NPO法人 西青会の活動に対するご支援を頂いております、支援者様及び関係各社様をお招きし、
活動報告会と懇親・親睦会を開催いたしました。
50名ほどがご参加いただき、スタートから各ご挨拶、祝辞、活動報告……閉会まで
笑、食、呑、歌、楽、涙、踊、汗、弾
の連続で楽しい夏の熱いひと時を皆で楽しみました。
最後はEXILEのチューチュートレインにてトレインダンスでエンドロール
幼いお子様には暑苦しい、意味不明な、煩い場でしたでしょう…苦笑



緊急告知
第6回チャリティーフェスタが今年もやってきます!やるんです!

スポンサーサイト

2016.07.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 会員募集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad